これからのブログ方針

セロクエルっていう薬があるのですが・・・

これが実は太るそうです。


僕の病気に効果があるみたいですが。

その実感はあまりない。

人によっては眠気が出るそうです。


一応、毎日寝る前に飲んでます。

でも朝は忘れて、そして確信的に大丈夫だろうと思って飲まない。


もしかしたら、朝飲まないのが不安を引き起こす原因かもしれない。


それにしても雨止まないですね・・・


ちょっと走りたいんだけどな。

仕方ないので筋トレでもしようかと。

腹筋鍛えたいんですよ。

足を上げたりして腹筋に力入るようにしている。

慢性的な運動不足なので・・・


ホント、運動しないとボディラインがみっともない・・・


ちなみに今日のご飯はチャーハンでした(誰も聞いていないw


母の作るチャーハン美味しい。

最近料理してないなぁ、働いてる時は夜勤で帰ってきたら自分で料理してました。


それを考えると、体力落ちたなぁと思います。


夜勤で働いてた時は数年前です。父は職業柄、常に夜勤でした。


ホント父はよく働いていたので尊敬してます。


僕は単なるニートなので・・・


何か仕事したいですね。

何でもいいけど、安定した、そして体力精神ともに疲れない仕事がいい。そんなの無いけども・・・


自動車工場で働いてた時もある。あれはトラウマものです(笑)


部品が重くて、大変でした。

半年くらいしか持たなかったっていう・・・


力仕事で残業もあるとか、ブラックぎりぎりですよ。

あの頃はレボトミンっていうかなり鎮静作用が強い薬を大量に飲んで爆睡してたのです。


でも鎮静作用が強過ぎて、朝起きるのが大変でした。

それでもほとんど遅刻もせず頑張ってた。根性ありました(過去形


その他にも倉庫系でピッキングやったりも多いです。


足が悪いので膝が故障してるので、出来たらデスクワークがいいなぁ。


デスクワーク。一日だけパソコン使う仕事やったのですが。

久しぶりのフルタイムだったので体調が悪化してすぐに辞めました。

そう考えると・・・


体調管理しっかりして、体力つけてデスクワークがちょうどいいかもな。


エクセル・ワードも勉強してもいいし。めんどいけど。

事務職もいいかもな。

なかなか行動に移せませんが(笑)


職歴が全く無い訳では無いので少し安心している。

でも年齢的に本気出さないと就職への道が遠ざかる。

反対に妹は高校の頃からずっと働いています。

父に似ているのです。


凄い働きます。有り得ません、僕としては・・・

話変わるけど。

最近ブログ更新し過ぎです(笑)


暇なので、どうしても長文化してしまう。

勉強の息抜きに書いてるけど。正直、どうでもいいことが書かれてる。


後になってブログを見直したりしてます。


もっと革新的な記事を書きたいけど、だいたい同じようなことが書かれてる。

ブログランキングもたぶん誰も押してくれてないのでランクが低いと思われる。

アクセスが異常に少ない、てかつまらないもの・・・


これからも継続してゆきますが、もっと生産的な楽しい記事を書きたいですね。

写真とかのっけようかと思ってます。

いわゆる写真ブログです。

風景写真とか撮って載せようかなと思ったり。


あと猫の写真とか。

それでたまにおすすめの教材を紹介したり、おすすめのアニメ紹介したり。

そんな感じで行こうかと(*・ω・)ノ!

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment