昨日の記事・・・

Good afternoon,everyone. ^^

昨日の記事、薬の事や睡眠について書いたのですが。

眠かったので、うとうとしながら更新しましたw

今日も結構ぐっすり眠れた感がある・・・不眠症もだんだん良くなってよく眠れるようになったかもです。

眠れないって辛いことは自分がそうなって初めて気づきました。それまでは普通に毎日ぐっすり眠れていましたので。

もし、不眠症で悩んでいる方いましたらアドバイスしますよ、拙いアドバイスになると思いますが。色々、快眠法について調べたり、自分で思案したりもしました。

自分がとても疲れているなと思ったら、床についてぐっすり眠ることが一番です。そして、また明日を頑張れる。

Have a nice day. See ya, bye.


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment