ネットで買い物がしたい!

・・・と、父親が言っていたので。

僕が、暇な時にでもネットで買い物しておくよー・・・と僕は言っておきました。

それで。


ネットで買い物するならクレジットカードがあれば便利だなと思い。


楽天カードというものを作ってみました!



厳密にいうと、手続き項目に記入したところで。まだカード入会の認定、審査中です。

作れるのかなぁ、ちゃんと記入したので大丈夫だと思いますが(-_-;)

ネットで買い物は僕もよくします、はい(^^)


・・・先日もアマゾンから購入した物が家に届いたです。

アマゾンも買い物には便利なサイトだと思っています。

買い物楽しい♪


でわでわ☆


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
ブログ毎日更新していきたいです。時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ユウキユキ  

No title

こんばんは~

わたしも楽天カード作りました。
昨日届いたところです。
本人しか受け取れない宅配できたのに留守にしてたから宅配の人に二度も来てもらってしまった・・・。
ポイントいっぱい貯めたいと思っています!

2013/06/04 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Shinn  

No title

こんばんは☆

おー、作ったのですね。届いたんだぁ、僕はまだ届くの待っています(^^)

宅配の人に二度来てもらうことってたまにありますよね。
自分の家はちょっと分かりづらい場所にあったりするので・・・
家が密集していて、それで自分の家だけ奥にあって見つけにくいらしいですw

ポイント、たくさん貯めたいっ><

2013/06/05 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment