終物語だよ!!!

父とドライブしてました。

古本屋へ行き、デパートにも行った。

古本屋は特に欲しい良さげな本は無かった・・・

デパートでお酒やお菓子を買いました。

それで今さっき飲んでましたw

ところで・・・

髪短くし過ぎて、なんか変です(笑)

帽子買っといて良かった。

もう一着、別のカラーの帽子が欲しくなってるw


今度、注文します。結構オシャレな帽子なんですよ(知らんがな

明日ですね、終物語スペシャル。

凄い楽しみにしてます。久しぶりにアニメ観るよ。最近全然観てなかったし。


小説は途中までしか読んでないので・・・

どんな展開するかなぁ~

そう言えば・・・

昨日からコミケが始まってますね。

毎年行くわけじゃなくて・・・

数年前に一回行ったきりです。

コスプレの写真撮ったり、同人誌買ったりしたけど。そこまでオタクではないので(自分ではそう思っているw


コミケに義務感で行く人多いと思うけど僕は暑いし、人ごみ嫌だし行かないです。

近ければ行くけどなぁ。遠いですよ・・・金かかるし。

コミケで数万円、使う猛者が現れるんだろうなぁ、数十万か(笑)


みんな凄い買ってるよね同人誌。僕は特にエロに興味無いので・・・

アニメにエロい要素は求めてないです(きっぱりw

はい、嘘はつきません。マジです。

そんな訳で。

酒飲んでから寝ます、それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

linux.org  

Whilе yoս elect too freeⅼance, you wilⅼ also
be in controⅼ of your own schedule. Ιnstead
of beіng ⅽertain to the nine-to-5 work day of most
legislation woгkplaces, each your each day sсhedule and youг calendar
ass a complete mіght be largely up to you.
Whether it is advisable to take day off, or whether you want to take on a heavier workload,
freelancing will meet your needs.

2017/08/16 (Wed) 12:14 | REPLY |   

Post a comment