もっと柔軟な思考回路で行きたい

こんな時間帯に起きてるシンです。

お酒飲んでます。

アルコール9%、結構酔いますw


パソコンの調子がずっと悪くて・・・

固まったりしてたけど・・・


ここ最近は快調です!

固まらなくなった、理由はわかんないw


ウイルス対策ソフトがそろそろ切れるのでインストールさせないといけない。


ノートン入れてます。


でも買うと高いので・・・

無料のソフトを入れようか迷ってます。

そうした場合、調べないと分からないので時間かかりそう・・・


ずっとノートンを入れてました。なんか安心するんですよノートン。


無料でウイルス対策出来るソフトって何があるんだろう?

ググって調べるしかない。

てかネットサーフィンしすぎで疲れました。

勉強しろよって感じですね・・・


いやね・・・

色々調べてたら、ずっとネットやってました。

調べ始めたら止まらないです(笑)


情報が無限にあるのでホント、なるべくなら夜はやらない方が睡眠にも良いだろうし・・・

とりあえず大学の願書申し込んだ。数日後に届くそうです。


そんなこんなでこんな時間帯になったのです。

明日はもっと勉強に注力します。

A大学、難関だけどチャレンジします。

受かったら奇跡です。


そんな自分を想像してモチべを上げよう。

あと最近アンチエイジングに興味あって・・・

目の下のクマが気になってます。

デスノートのLみたいにクマがあるのです・・・

なんか調べたら暖めたりしたほうがいいとか何とか。


不眠症なのでクマが出来て当たり前ちゃ当たり前なんだが・・・

化粧水でも使おうかなぁ。

一応、化粧水てか乳液を買ってあって使ってないけど。

マメに顔に塗るようにしようかな。


はっきり言うともっと若返りたいw


もうオッサンですからね。大学行きたいとか言ってるけど。


大学でオッサン扱いは必然かなと思ってます。

行けたら行きたいけど、まぁ時間あるしおいおい考えます。


親からもよく考えて受験しろよって言われてます。


ホントよく考えた方がいいです。

頭が固いし、一度思い込むと突っ込むタイプなので・・・


もっと柔軟な思考回路で行きたいですね。


明日、終物語観なきゃ。

それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment