大トロサーモン大好き!

086

月に一回くらい回転寿司に行きます。

この写真は、結構前に撮ったものです。回転寿司屋から予約して貰いに行って家で食べました。

回転寿司はかなり好きなのです。

大トロサーモンが一番好きかな。


話変わるけど。

部屋を整理してて・・・

昔、買ったCDが出て来た。ブリトニースピアーズです。

懐かしいので聞き入ってしまった。

他にも倉木麻衣とかもあった。

パソコンにインポートしました。


タバコ今日でいったん止めて2週間くらい様子を見ようかと。

一日に一箱吸ってました。さすがに体に悪いしお金かかるし。

歯止めをかけないといけない・・・


お酒は適量なら体に良いと聞いて飲んでます。

今もビールを飲んでるw

また話変えるけど。

大学に提出する願書に高校の調査書が必要みたいなんですが・・・

高校卒業して5年は確実に経ってるので、発行されないんですよ。

なので、今度大学に問い合わせて聞いてみます。


なんか不安が過ぎる。たぶん大丈夫だと思いますがもしかしたら受験出来ないかもしれない。


A大学いきてーな。偏差値的に無理っぽいけどw

まぁ慌てるような時間じゃない(いや、慌てろよw

過去問でも解くとしよう。

それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

linux.org  

Ꭰaddy you dіdn?t say what the very best thing about God is.

Itss a mսst tto play too.

2017/08/15 (Tue) 02:40 | REPLY |   

Post a comment