キレやすい性格・・・

おはようございます。

睡眠薬無しで5時間くらい眠れました。

睡眠薬無しだとリアルな夢を見ます。今回はドラゴンボールの世界で悟空が出てきました(笑)

眠りの質は浅いけど、今から薬飲んでもいいけど・・・


せっかくなので起きていようかと。

一応今、朝の薬飲みました。


病気の再発は防ぎたいですからね。

昨日は全然勉強出来ませんでした・・・

今日は結構やるつもりです。眠いけど。


目の下のクマが気になってる。前にも言ったけどデスノートのLみたいに(ry

アンチエイジング始めたいですね。


話変わるけど。

妹が近々、実家に遊びにくるとか何とか。

妹の子供、大きくなったかなぁ?


僕もいずれ結婚して・・・

子供作るんかなぁ。

まずは就職しないとなぁ、まだ先になるけど。


大学は思いつきで決めたことなので。


入学出来る保障は無いし、卒業できる自信も無い。

夢物語ですよ・・・


そうだ、終物語観なきゃな。録画して楽しみにしてます。


就職の話に戻すけど。

人間関係が苦手です。前に夜勤で働いてた時、中卒の人とトラぶったりしたし。

あとパートのおばちゃんが苦手でいやな気持になったっていう。

社会不適合者かもしれない・・・

今年は残り、勉強に費やそうかと思ってるけどバイトしてお金も稼ぎたいんよ。


色々矛盾してるけどな。志だけは意外と高いのです。

猫のみーちゃんが心の癒しになってます。

猫がいなかったら親と口論になったりしてたと思います。


近年は親と上手くいってます。

前は酷かったです・・・暴力は振るわなかったけどさ。

性格的にキレやすいので・・・


ブログではおとなしいキャラですけどね(笑)

情緒不安定なのです。

それにしても寝たけど眠いよ・・・

ちょっと横になります。

今週はずっと天気、曇りみたいですね。なんか涼しいです。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment