PCメガネでブルーライトを・・・

2013.06.06.Thu.18:29
PCの画面等から発するブルーライトをカットしてくれるPCメガネ。


ブルーライト約54%カット!


パソコンの画面見ることが多くて、目が疲れやすくなっていて・・・


なので、このメガネが前々から欲しかったのでアマゾンで見つけました。


PC Glasses:Protect The Eyes仕事場や自宅で使えるPCメガネ UV400 パソコンメガネ パソコン用メガネ (ブラック)

PC Glasses:Protect The Eyes - ブルーライト約54%カット!仕事場や自宅で使えるPCメガネ UV400 パソコンメガネ パソコン用メガネ (ブラック)

新品価格
¥1,980から
(2013/6/6 18:25時点)





これを購入して、今日さっき家に届きました!


度は入ってないんですが着け心地は、いいと思います。欲しかった、黒ぶちのPCメガネ。


これで、このメガネを装着して使っていれば、ブログ更新する時とかネット使う時に目が疲れなくなるかもしれない。

まだ使い始めたばかりなので、効果のほどは述べられないです。

おそらく、ブルーライトを半分以上カットしてくれるはずですw


また何か物を購入したら、その時の気分でブログで記事にして書こうと思います。


しーゆーあげいんヾ(・ω・)ノ
ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m



ブログ毎日更新していきたいです。時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する