iTunesにインポート

2013.06.13.Thu.18:56
iPodの容量が大きいタイプ(1年前に買った)のを持っているのですが・・・


最近、あんまりそれを使って音楽聴くことが少ないので。せっかく買ったのだし使おうと思い、色々音楽をインポートしている。


iTunesにインポートでiPodに接続して同期させる・・・と(合っているのか??

かなり前からiPodは使い始めたけども、同期って言葉のニュアンスがよく理解出来なかったという・・・


同期・・・転送とか転移、転写って言葉じゃダメなのかな?

あ~、同じにさせるから同期なのかぁ(ちょっと理解した、たぶんw


ところで。

この前、話した・・・


自習室へさっき行ってみました。


3人、勉強してましたね。そのうちの一人はやる気がなさそうな感じ全開で、すぐに退出してたけども。


雨が降っているので、それに平日なので人が少なかったですね。


学生さんや会社帰りのサラリーマン等。夕方から夜の間は人が増えるのだろうと思います。


祝日以外の曜日は使っていいみたいです。受付のおじちゃんに聞いてみた。


結構、集中できたのでこれから勉強等、集中したいときに自習室を利用して使おうかと(*・ω・)ノ!


でわでわヾ(・ω・)ノ


一生つかえる記憶力が3週間で身につく本 (アスカビジネス)

新品価格
¥1,470から
(2013/6/13 18:53時点)




ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。ブログ毎日更新していきたい。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する