英検準一級テストまで・・・

2013.06.14.Fri.20:55
スコア900へのTOEICテスト、パーフェクトリスニングの復習が

半分くらい終わったので。

今度は英検準一級対策のために・・・

特にリスニングが苦手なので・・・

英検準一級リスニング問題150


英検準1級リスニング問題150 (英検分野別ターゲット)

新品価格
¥2,100から
(2013/6/14 15:22時点)



・・・というのをパート1までやりました。


英検分野別ターゲットなんですね。これの長文読解と語彙のバージョンの本も買って家にあります(全然やっていないがw

模擬テストが二回分後半にあるんですよ、この一冊やりこめば準一級取得への道が近くなる(・・・と思いたい


次回の英検の試験日は・・・

受付期間が8月1日~9月19日(書店は9月17日締切)

一次試験が10月13日(日)ですね!


前回、筆記で落ちてるので(実は筆記試験は得意、リスニングが絶望的・・・)


・・・頑張りたいと思います。努力はします、ベストを尽くせっ!


でわでわ(*・ω・)ノ!



ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。ブログ毎日更新していきたい。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは~(*´∇`*)
いつも、コメント残してくれて、アリガトウ(o^∇^o)ノ 準一級は凄いなぁ!そういえば、私もTOEIC受けようと思って、勉強してた(過去に・・・)とき、兄貴がどっさり過去問題集とか色々くれたけど、そのまま(・・;)そのときに、電子辞書は辞めれ!と言われました~やっぱり(ブ厚い)辞書をめくって調べることが大事だそうですっ!そんな兄貴は、TOEIC 895点!!(゚ロ゚屮)屮 900点取るまで受けてやる、そうですw 私の脳みそと交換して欲しいくらいです・・・

私もアロマセラピストの試験が、10月です!お互い、頑張りましょう!おっと、その前にレポート提出が・・・( ̄ェ ̄;)では、また★
No title
>ちゃいさん
こんばんはー(*・ω・)ノ!

返信遅くなりました、外出してましたm(__)m

TOEIC受けようかなと思っていますが
会社で使うような内容の試験だったりするので僕としては難しいです><
てか、お兄さん凄いですね・・・900点って満点じゃないですかぁ。すげー。
あれ?すみません、990点が満点でしたね、調べましたw
僕も頑張らないとなぁ(遠い目

電子辞書やめれw

僕は以前は辞書派だったけど・・・最近、新しい電子辞書を購入して使っていますが、凄い便利ですね。英語の勉強用のコンテンツがたくさん入ってるし。なので、電子辞書使った方が・・・でも、辞書を自分でめくって調べるのも頭の中に残りやすいかもと思いました。

僕もTOEICでハイスコアが取れる脳になって欲しいけど無理っぽい。
テストで高得点って器用なんですかね、いいなぁ。

ちゃいさんも試験頑張ってください(*・ω・)ノ!
レポートも♪

コメントありがとヾ(・ω・)ノ←嬉しい顔文字という意味

でわ。

管理者にだけ表示を許可する