図書館で借りた本など

2013.06.14.Fri.16:03
そう言えば・・・

図書館で本を数冊借りてて、もうそろそろ返す期間なので。

後日、本を持って行ってまた何か面白そうな本があったら借りようかな・・・と。

借りてた本は。

漫画でわかる神経伝達物質の働き

知っておきたい有害物質の疑問

がまんするから老化する。


うーん・・・なんで俺、こんなテーマの本借りたんだっけ???

そんな面白くは無かった(笑)

てか、まだ若いと思うし、でも老化っていうかアンチエイジングに興味あります。

男性だからか、あまり全然今まで気にしてなかったけどアンチエイジングで外見を若くしたい。


自分としては年齢のわりに外見が幼く見えるんじゃないかと思っていますけれども(主観的に思って


ちなみに年齢なんですが・・・

25~34歳、東京生まれ、東京在住のとある男性ってことでお願いしますm(__)m



そして服装とかも気にしたりしますしおすしが食べたい><

・・・ていうか、神経伝達物質の働きを知って僕は何を知って何処へ向かうのだろう(遠い目


また夜にでもブログ、更新します。

See you later. Have a nice day,bye~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する