今日の天気とかね

2013.06.17.Mon.15:02
天気予報によると・・・


札幌はパラパラとにわか雨の可能性があり雨が降るかも。

北海道は曇りか雨が降るみたいです。


東京は太陽登場で、たまった洗濯物を片付けるチャンス。気温が上がり昼間は汗ばむ暑さ。

こまめに水分補給をして熱中症対策を・・・


確かに、かなり暑いですね、東京・・・太陽が眩しいです><


自習室で、てか学習室で思った事なんだけど。

ボールペンの音をカチャカチャ、カチカチ押しまくっている人が居て(なんだかイライラする

気になりました。

あと、学習室なのに横向いて携帯をずっといじってるか、寝てる人・・・


なんのために学習室に来てるんじゃあ~い!!

別にいいけども・・・そんなんで勉強の方は大丈夫か?

・・・と思った。


それでは、また!


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。ブログ毎日更新していきたい。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する