スコア900へのTOEIC、リスニング&リーディング

2013.06.17.Mon.21:43
部屋の本棚の片隅に置いてあった本、3冊。

パラパラッとめくってみたけど、全然やってない状態だった・・・(笑)


新TOEIC TEST リーディングスピードマスター

TOEIC(R) TESTリーディングスピードマスターVer.2




スコア900へのTOEIC テスト パーフェクトリーディング

スコア900へのTOEICテスト パーフェクトリーディング



いつかはスコア900レベルになりたいですけども・・・難しいでしょ・・・ダメでしょ、今でしょ(?)


新TOEIC TEST リスニングスピードマスター

TOEIC(R) TESTリスニングスピードマスターVer.2



こっちはリスニング対策用。


一日2回でピンポイント集中攻略で900点を目指すというもの。。。

リスニング20の解法、ストラテジー(戦略)があり、10日間で終わらせられる学習プログラムになっています。

それと、模擬試験も後半にあります。



テストの前の直前にでも、短期間で終わるみたいだしやってみようかなぁ。


こんな本が全然やっていない状態で部屋で見つかるとは・・・当時はTOEICが僕にとって難しすぎて勉強を諦めていたんですね(・_・;)


積み重ねは無駄じゃない!・・・と思って、学習したいと思います。


しーゆーれいたー(*・ω・)ノ!


ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。ブログ毎日更新していきたい。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する