ガンダムUC

2013.07.03.Wed.00:05
ガンダムUCが好きなガンダムの作品の一つ。

SEEDやダブルオーもかなり好きでハマりましたw

ガンダムSEEDが、ガンダム好きになったキッカケの作品。


今はUC(ユニコーン)観てるんですが・・・

流れる曲、BGMがかなり良くて、いいと思います。

戦闘シーンの描写も上手く描かれていて・・・すごいと思いました。


マリーダ・・・かわいい(え

かわいくて死ねる(色んな意味でw

原作では死んじゃうみたいなので悲しいです、マリーダ・・・(-_-)

オリジナルサウンドトラック、聴いていますが結構いいです。何度も聴いてテンション上げてます(笑)

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]



機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3



ポチってください、お願いします。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

暦物語、読み始めました。

2013.06.17.Mon.17:40
西尾維新アニメプロジェクト。

物語シリーズ。

セカンドシーズン。


100パーセント突然書かれた小説です。

・・・の、暦物語を読み始めました。

暦物語 (講談社BOX)

新品価格
¥1,680から
(2013/6/17 17:29時点)



物語、ライトノベルは文字量がとても多いので読むのが大変です(・_・;)


でも面白いので頑張って最後まで読みますよー(^^)

今までの物語シリーズは何冊か読み終わっています。

なかなか、どうして面白いという。西尾維新さんは凄い人なんだと思います。

よくストーリー考えてこんなに長い文章で小説が書けるなぁ・・・と。才能ってやつですね。


僕は絶賛しているけども、どうだろ?化物語、アニメ化されたけど偽物語も面白かったよね?

もし、まだ観てなければオススメする作品です(^^)/

でわでわ!

化物語 PremiumアイテムBOX

新品価格
¥5,985から
(2013/6/17 17:38時点)




アニメ、PSYCHO-PASS サイコパス

2013.05.04.Sat.16:30
PSYCHO-PASS サイコパス ・・・を、全話観終わりました。


アニメを一気に観ると疲れる・・・な。


僕はリアルタイムでアニメ観ることがあまりなく(アニメや漫画大好きなんですが

終わってからしばらくして気になる作品、話題になった作品をネットで観たりしています。


テレビで観るより時間が短縮できて効率的かなと思います。インターネットって便利よねー



サイコパス、結構面白かった!前半は特にワクワクして観てました。

現代とは違う、未来世界という設定。特殊な武器のドミネーター。

ドミネーター・・・銃なんですけど変形したりしてカッコイイ、威力もぱない!


この作品に魅了された方も多いと思います。でも後半からやラストの最終話のストーリー展開に、期待してたぶん拍子抜けしてがっかりした方もまた多いのかなぁ~・・・と個人的に思いました。そう言う意見に同意ですね。


でも、久しぶりに面白い作品に出会えた。テンション上がった・・・ていう。終わり。


ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです♪
ブログ不定期更新ですがボチボチいきますので時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村